2010年8月31日火曜日

10年DIYショー見学商品紹介

今までDIYショーと言えば、ホームセンター側で
見ていました。DIYアドバイザーの登録をやめて2年、
見方を変えました。見学した商品これを使えば、
生活が変わるか?そうです消費者目線です。
これはアイリスの高圧洗浄器です。高圧洗浄器といえば、
ケルヒャーです。日曜日TBS7時30分からの番組「ガッチリマンデー」
以前アイリスのコマーシャルが流れていました。今ケルヒャーです。
アイリスは全ての商品を自社ブランドで出しています。
もしかしてケルヒャーの日本企業に資本を出したのかなんて考えます。
オームは自社ブランドもメーカーブランドも売っています。
アイリスのホームページとオームのホームページの違いは、
気合の入れ方とメンテナンスのスピードです。
DIYショーに展示されている商品オームでは見つからない商品が有ります。
そこへ行くと、アイリスは気合が入っています。しかし購入を決めて、
リンク先で中々発注画面に行きません。もしかしてリンクの仕方によって、
飛ばせるかどうか調べようと、ページの保存を試みましたがだめでした。
DIYショーからもう直ぐ1週間ですが中々作業が進みません。
出来たところからの紹介です。


マキタ10.8Vシリーズ
ホンダガスボンベシリーズ
アイリスオーヤマ
オーム電気
地デジチューナー
対ヤクルト戦勝利首位奪還
ブログポーラスター店長
敬老の日贈り物紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿