2010年8月23日月曜日

エプソンプリンターインクを買いました

この前アマゾンでエプソンのプリンターを買いました。
お盆の帰省する時妹の孫たちへの土産に、鳥や昆虫のの写真の
絵葉書を持っていこうと思い、印刷しようとしましたら黒インクが
少なくなっているのに気づきました。印刷中インク不足になってはと、、
黒インク2個ホームセンターで買いました。


結局お盆前には使わずに済みました。

帰ってからプリンターを買ったページを確かめました。
なんと2個の値段で4個セットが買える事が分り、
ホームセンターから買った商品は返品しました。



所がこの商品は上海問屋から直接買ったほうが安いことを後で知りました。
通販各社毎日値段の変更や条件変更をしているようで、
良く調べた方がいいようです。上海問屋の互換インクを紹介するサイトを
紹介します。ここにはアマゾンのサイトにリンクしたボタンがあるので、
アマゾンとの比較が出来ます。互換インクはカートリッジも新品です。
リサイクルインクはメーカーのカートリッジの再使用です。






上海問屋互換インク紹介
サンワダイレクト純正品紹介
敬老の日贈り物紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿