2011年7月17日日曜日

先週ぬか喜び

水曜日の1次審査で2枚陳列され、3枚審査待ちになっていて、
これは5枚全部OKと思っていましたら、残りはNGになりました。
今週はリベンジです。NGになった写真を再応募
とわ言え同じ写真ではありません。ネムノキもウバメガシも一寸遠めの写真です。
そのほかにキョウチクトウ。赤白の花の写った一寸遠めの写真と、
赤い花の写真です。赤いキョウチクトウはとっくに咲いたと思っていましたが、
やっぱり夏の花でした。白い花より2週間遅れで咲き始めています。
キョウチクトウと言えば背の高い花ですから、この一の写真は中々です。

この秋昭和の森の自然観察会で木の名札付けをします。その準備です。
アマゾンからウォールマート関連書籍を紹介します。チェーストアも合わせて。
アマゾンですから古本の紹介も有ります。リナックスは日経BPも合わせて。


里山フォッター陳列写真
NGパレット
名札付け準備
アマゾンからウォールマートトチェーンストア
リナックスは日経BPからも

0 件のコメント:

コメントを投稿