2011年10月24日月曜日

応募枚数が1枚増えました

今まで週5枚だった応募許可枚数が6枚に増えました。
連続5週NGなしで増えるのかと思ってましたが、
そうでは無いようです。先週全滅です。今週は気を取り直して、
先週応募のトベラと比較して如何でしょう?
今週はトベラ2枚とイソギク2枚と
秋のダイヤモンド富士の手前が2枚です。せっかく6枚になったのに、
またやってしまいました。同じもの2枚投稿です。ああ~もったいない。
アマゾンの通販感染予防の品にはとんでもなく安い物が有ります。

里山フォッター写真販売
NGパレット
エコバックもアマゾンから
ダイヤモンド富士は名札用意
感染予防アマゾン通販紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿