2011年11月3日木曜日

夕日と富士は2週連続応募も

先週の結果が出ないまま、今週も応募。
先週の応募は富士山左側に夕日の沈む写真でした。
その後頂上から沈むようになるのかはなれて沈むのか知りたくて、
次の日も次の日も海岸に足を向けました。26日は海岸の上は、
青空が見えましたが、神奈川県の上空は曇りでしtが、
こんな写真が撮れました。この日の写真2枚を応募。
次の日は神奈川の上空まで綺麗に晴れていて、
富士山も綺麗に見えました。夕日の沈む位置は、
ダイヤモンドにならず、どんどん離れていくことが分かりました。
2月は左から右へ太陽の沈む位置が変わりますが、
秋は反対に右から左に太陽の沈む位置が変わっていくことを知りました。
この写真も応募。でどちらもNG 。夕日の写真は応募が多いようです。
ですが写真は良く撮れていると言うことのようです。
先週の結果が早ければ応募しなかったと言う事は有りませんが、
2週同時に結果が出て、すべて夕日がNGとは残念な限りです。
今週の結果は1次の結果です。未だ審査待ちの作品が3枚有ります。
先週は種の飛び出したトベラの写真2枚の内の1枚がNG。陳列は2枚増加。

里山フォッター写真販売
NGパレット
おもちゃでクッキング
秋の太陽は右から左に
今月の昭和の森は木の名札付け

0 件のコメント:

コメントを投稿