2011年12月4日日曜日

真っ赤に染まったニシキギの葉

11月最終週は哀れ、需要が無いとの事で、全滅でした。今月最初は、
この真っ赤なニシキギです。今日天気がよかったので、もう1度撮りに行きましたが、
残念ながら葉が落ちていました。
ニシキギの写真を撮りに行った公園の近くのお宅の庭に、ザクロの実が残っていました。
これは良いなと思い、レンズを向けました。素の写真が
このザクロの写真です。青空の色とザクロの赤色なかなかなものでしょう。
ザクロの写真をもう一枚とイヌマキの実と、クロガネモチの実の写真を投稿です。
NGになった写真は、下記の文字にリンクを掛けています。


里山フォッター写真販売
NGパレット
スカイツリー
マドモアゼルななふん紹介
ホンヤクラブから雑誌の紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿