2012年1月16日月曜日

カワヅザクラの蕾やツツジの新芽など春近しです。

第2週第3週一緒の報告です
寒い日が続いていますが、春が近づいていることを、
樹木や草花は忘れません。先週応募を忘れて今週も応募するのは、
年を食ったおじいさんです。
先週応募して陳列された写真です。今週も応募してしまいました。もしかして、
今週応募した写真をキャンセルすると成績に影響するかと思い、
先週陳列された写真をキャンセルしました。先週はアベリア

4枚と、カワヅザクラの蕾2枚です。このアザレア1枚がNGで、他は陳列されました。
今週は、河津サクラとツツジの新芽などです。

NGを無くし、成績が良いと、毎週応募では無く月1度の応募になります。
春になればきっとNG無しの応募が続けられるのでは思っています。

里山フォッター写真販売
NGになった写真の紹介:NGパレット
交流写真展今月は「我が家のペット」
樹木記名板文字書き終了
ダイヤモンド富士情報

0 件のコメント:

コメントを投稿