2012年2月12日日曜日

夕日と富士山は中々陳列されません

先々週その前の週と6枚合格が2週続きました。
しかし残念ながら先週は4枚NGでした。此れは仕方ないと思います。
夕日と富士を何とか陳列欲しくて応募していますが、菜の花、ヒマワリ、
コスモスなどと共に、陳列量が多く中々採用されません。
さて今週はそれでも夕日を1枚と自然フォッターでは成績の良かった、
千葉公園の雪吊とモノレールの写真と、ロウバイの写真
3枚です。またまた失敗で同じ夕日を2枚送ってしまったので、今週は
5枚の応募です。もうNGパレットのホームページ不要かと思いましたが、
残念ながら今月も必要になりました。


里山フォッター写真陳列
自然フォッター写真陳列
NGパレット:NG作品の倉庫
バレンタインデーもSEXYダイナマイト
夕日が富士山の裾野に沈む日はもう直ぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿