2012年2月25日土曜日

昭和の森の雪景色

たまたま雪の積もった朝昭和の森へ行きました。雪景色の昭和の森、
綺麗ですね。これを応募です。
足跡も良いですよね。これは陳列されてます。今週は判定が早く結論が出ています。
千葉県指導員協議会の総会が、千葉市の中央図書館に併設された、
生涯学習センターで有りました。この近くには千葉公園が有ります。そこで撮ったカワウです。
これは終点の位置が悪くNGでした。昨日ダイヤモンド富士が撮れました。
NGのホームページの他に紹介。


里山フォッター陳列写真
NGパレット:NG作品の倉庫
稲毛海岸のダイヤモンド富士
バレンタインデーのお返しは昔に戻ろう!!
公園野外料理をさらに楽しく

0 件のコメント:

コメントを投稿