2012年6月27日水曜日

今咲き始めたネムノキの蕾

6月末に咲き始めるネムノキ今咲き始めました。
来週は咲き始めたピンクの糸のような雄花が綺麗な写真が応募
出来ると思います。今日写真を撮ってきました。良く撮れていれば。
この蕾が開くとピンクの糸のような綺麗な花が咲きます。これ2枚と、
ヤマモモの実、セージの花、仏座のようなタイサンボク、イワダレソウ。
ヤマモモの花は赤くて綺麗だったのですが、名前が分からず撮っていません
でしたが、余りにも実が綺麗なので、聞くは一時の恥じ。ヤマモモの実。
中々綺麗でしょう?来年の春は赤い花の写真を応募します。
モニターに当選し写真ブックを又作りました。紹介します。


里山フォッター写真販売
写真販売NG写真集
フォットブックDREAMページ
ぴあのDVDなでしこジャパン
クラッカーで景気付け
やまもも

0 件のコメント:

コメントを投稿