2012年10月25日木曜日

大量応募のキカラスウリ殆ど陳列されました

今回は応募枚数が30枚に増え複数枚数応募の写真が増えました。
中でもキカラスウリは半数も応募しました。次に多いのがコマツヨイグサ。
NGになったのが、複数応募でも少数派。アオサギと


クヌギのドングリ。クヌギは3枚応募で2枚NG.アオサギは3枚応募で全部NG。


1枚しか応募して無い秋の七草くズがNG。22枚が陳列されました。
始めて撮れたオカヨシがもは露出不測とピントが合ってなく応募できませんでした。

里山フォッター写真販売
写真販売NG写真集10月
オカヨシガモ
クズ
世界のお土産
蘇れ蛍光灯照明 LED電球へ

0 件のコメント:

コメントを投稿