2012年10月29日月曜日

月の応募枚数40枚に増えました

締切日には応募枚数30枚でした。一昨日5枚昨日5枚増えました。
そこで来月応募予定だったコスモス、キクイモなどを応募。


コスモスは応募枚数が多く中々採用されません。今回構図を考え
5枚応募しました。どんなもんでしょう?


これは山野草のホトトギスです。隣の団地の花壇に花を咲かせていました。
綺麗なので写真を撮りました。来月応募の積りでしたが応募枚数が増えて、
今月応募になりました。来月応募写真がなくなりました。

里山フォッター写真販売
写真販売NG写真集10月
ローズマリー
ホトトギス
世界のお土産
蘇れ蛍光灯照明 LED電球へ

0 件のコメント:

コメントを投稿