2013年4月24日水曜日

今月の応募はお花が一杯

4月に咲く花は数え切れません。写真に撮れた花の数は本の数枚。
やっぱりサクラの花が一番です。でも応募が多くNGか?


菜花の花はこじま花の会の花畑の菜花です。千葉市から使用の許可を得て、
8年間栽培してきました。高洲プールの立替工事が始まるので、今回の菜花が、
この土地で作れる最期の年となりました。プールの花壇に作れると別ですが。


このスミレの花は花の名前がスミレです。葉っぱが細くて紫の色が濃いのが特徴です。
先月の陳列枚数より増えることを祈っています。
祈るようでは駄目ですね。審査の人に里山フォッターなら審査不要とならないと。

里山フォッター陳列写真
NGパレット
こじま花の会花畑
ヤエザクラ
美浜の散歩道
キンドル紹介
ipad

0 件のコメント:

コメントを投稿