2014年8月31日日曜日

自然フォッターをフラワーフォッターへIDを変更しました

自然フォッターからフラワーフォッターにIDを変更したこのサイト、
審査結果は審査に残っていた31枚すべてOKで追加応募を5枚許されました。
8月応募が7月のストック写真で間に合いましたが、追加応募で成績が悪いと
元の木阿弥なので慎重に5枚選んだら8月の半分くらいのストックがなくなりました。


ノカンゾウの写真が2枚と稲毛海浜公園でのマツとヤマハギとバーベナの
写真の5枚を応募しました。追加写真がOKだと追加が未だあるかもしれません。

アマゾン通販の鉄鍋の紹介の中に焦げ付きにくいプロキングとオムレツの角度を
出しやすいスノーホワイトのバーナーを付けました。

フラワーフォッター陳列写真
NGパレット8月
ヤブカンゾウ
稲毛海浜公園
アマゾン通販鍋・釜

0 件のコメント:

コメントを投稿