2016年6月30日木曜日

フラワーフォッター:NG46枚もユリノキの花陳列

アドベフォットショップエレメントで加工してもNG46枚でした。
加工して応募したユリノキの花がOKでした。
OKだったのはたったの4枚でした。



昭和の森で撮った葉っぱがもう直ぐ出揃うプラタナスもNGです。
4枚しかOKで無いので、昭和の森で撮った写真も三陽メデア
フラワーミュージアムも殆んどNGでした。
今度撮る時は設定を前に戻して撮影します。


Flowerフォッター写真カタログ
NGパレット6月FlowerPhotoer
ユリノキ
三陽メデフアフラワーミュージアム
昭和の森の四季
プラタナス

0 件のコメント:

コメントを投稿